8月の初頭にご注文いただいた新車のトヨタRAIZE(ライズ)が、やっと納入されました…。長かったです…。

 

 

こちら、ナビレディパッケージのオプションは付けましたが、ナビゲーション本体などは後付けです。

お取付けは、こちらのカロッツェリアナビゲーションAVIC-RW810-D、ETC2.0 ND-ETCS2 、ユピテルドライブレコーダー前後カメラタイプSN-TW83dです。

 

 

早速、養生して取り付けしていきます。

ドラレコのリアカメラから…

 

 

配線通していきます。最近の車はこんなところがコネクターになっているのね…太めの配線は通せませんね。

 

 

ここのゴムカバーも、切り欠きにしっかりと合わせて取付けないとズレてしまい雨漏れの原因になりますので注意です。

 

 

前側も配線していきます。

 

 

ETCは、運転席足元のトリムに取り付けるので各配線を通します。

 

 

運転席の足元は、各ペダルの操作に影響が出ないように気を付けて、配線を取りまわしていきます。

 

 

アンテナ配線等をナビゲーション取付位置まで持ってきて…

 

 

走行中に異音が出ないようにスポンジテープなどの処理をして、最終確認。

 

 

仮付けした段階で、作動確認もしまして…

 

 

問題ないことを確認したら、トリムなど全て復元して終了です。

 

 

 

 

 

この後ボディーコーティングし、後日、無事にご納車となりました。

 

新型コロナウィルスの影響があるとはいえ、ご注文頂いてからご納車まで長い間お待ちいただく事となり、大変申し訳ございませんでした。

 

平素より格別のご愛情賜わり、この度トヨタ ライズの新車をご購入頂き、誠に有り難く心より厚く御礼申し上げます。

今後とも末永くお付き合い下さいます様、宜しくお願い申し上げます。

 

KAK MOTORS 公式ホームページ

https://kak-motors.com/

KAK MOTORS LINE公式アカウント

友だち追加

 

コメント
この度は色々お世話になり有り難うございました。丁寧な作業をしていただいたお陰で無事に稼働しております。またリアのスペアタイヤ収納の場所にも板を置き、隠し部屋(笑)も完了です。
  • by ラーハー
  • 2020/11/16 11:59 AM
コメントする